総務部

第61回定期総会・基調講演のご案内

総務部

開催日 2021/06/05

令和3年5月吉日 東京青年税理士連盟 会員各位 東京青年税理士連盟 会 長 平良 夏木 第61回定期総会・基調講演のご案内 拝啓 新緑の候、会員のみなさまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、日頃より東京青年税理士連盟の活動に多大なるご協力と深いご理解を賜り、誠にありがとうございます。 さて、新型コロナウイルス感染症の影響のため、定期総会の会場を下記のとおりと致しまして…

第60回定期総会 会場変更のご案内

総務部

開催日 2020/06/06

第60回定期総会 会場変更のご案内   会員のみなさまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、日頃より東京青年税理士連盟の活動に多大なるご協力と深いご理解を賜り、 誠にありがとうございます。   会長の今井司です。   新型コロナウイルス感染症の状況につきまして、 5月14日(木)の緊急事態宣言の解除の行方を見守っておりましたが、 東京は見送…

第59回定期総会のご案内

総務部

開催日 2019/06/08

会員のみなさまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、日頃より東京青年税理士連盟の活動に多大なるご協力と深いご理解を賜り、誠にありがとうございます。 さて、東京青年税理士連盟第59回定期総会を下記のとおり開催いたしますので、ご多忙中誠に恐縮ですが、万障お繰り合わせのうえご出席くださいますようお願い申し上げます。   記   ◆日 時 : 令和元年6月8…

【緊急】「消費税率の引上げと消費税の複数税率導入に反対」の署名にご協力ください

総務部

開催日 2018/11/05

皆さま 東京青年税理士連盟会長の高橋です。 いつも青税活動にご協力ありがとうございます。 12月の税制改正大綱発表まで1カ月余りしかない今、来年10月に迫った消費税率の引上げ及び消費税の複数税率導入を阻止するため、会員の皆さまをはじめ顧問先や広く国民に呼びかけて「消費税率の引上げ、消費税の複数税率導入に反対する署名」を集め、全国青税として11月に国会議員へ請願書を手渡す陳情活動を行う予定です。 &…

第58回定期総会のご案内

総務部

開催日 2018/06/02

会員のみなさまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、日頃より東京青年税理士連盟の活動に多大なるご協力と深いご理解を賜り、誠にありがとうございます。 さて、東京青年税理士連盟第58回定期総会を下記のとおり開催いたしますので、ご多忙中誠に恐縮ですが、万障お繰り合わせのうえご出席くださいますようお願い申し上げます。   記   ◆日 時 : 平成30年6月…

第57回定期総会のご案内

総務部

開催日 2017/06/03

新緑の候、会員の皆様におかれましては ますますご清栄のことと お慶び申し上げます。 また、日頃より東京青年税理士連盟の活動に多大なるご協力と深いご理解を賜り、誠にありがとうございます。 東京青年税理士連盟第57回定期総会を下記のとおり開催いたしますので、ご多忙中誠に恐縮ですが、万障お繰り合わせのうえご出席くださいますよう お願い申し上げます 記 日 時 : 平成29年6月3日(土)午後1時30分か…

第56回定期総会のご案内

総務部

開催日 2016/06/11

会員のみなさまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また東京青年税理士連盟の活動に多大なるご協力とご理解を賜り、誠にありがとうございます。 東京青年税理士連盟第56回定期総会を下記のとおり開催いたします。 ご多忙中誠に恐縮ですが、万障お繰り合わせのうえご出席くださいますようお願い申し上げます。   記 ◆日 時:平成28年6月11日(土) 午後1時30分から(受付…